今日は断捨離しました

こんにちは。

今日はちょっと一息ついた内容を~。

 

ゴールデンウイーク終わった後ですが、今日は子供達が皆揃って家にいましたので

 

思いっきり断捨離しました。

 

特に長男の部屋はいっぱい物があふれていて、本当に片付くのか?と思うぐらいいっぱい奥から出てくる出てくる(笑)

 

しかし、こんな機会も少ないので黙々と作業にとりかかり・・・。

 

それに触発されて次男も少なからず動き始め、三男は動画撮りを始め・・・。

 

面白いですね~。

 

これはもうまさに浄化です!

滞った場所がきれいになると気の通りがよくなり、その勢いで全てが動き出す。

 

常に家の中を綺麗にしていると、気の流れが良くなり、常に空間が浄化され、気が溜まらないのでいい事を引き寄せます。

 

という事でそれぞれ作業が進み、充実した日になりました。

 

そして・・・・。

余談ですが、大分ではウーバーイーツがないので出前を取りたくてもなかなか頼めません。

そんな中、唯一あるマックのデリバリーを初めて頼んでみました。

 

お店に買いに行く手間、ガソリン代等を計算したら、なんと便利で時間も効率的でこちらの都合で頼めて。

 

なんて便利なの~!!

 

試して正解でした。

 

大分も早くウーバーイーツ来ないかな~(笑)

 

な~んてw

 

さて、今回はこの辺で~。

 

クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ 本体

クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ 本体

  • 発売日: 2016/09/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

menternokobeya.webnode.jp