今会いたい人と会えたその方法とは・・・。

最近、また色々な変化が起きてきています。

 

ゴールデンウィーク明けから早速です。

 

私はあまり夢を見ても覚えていない事が多く、あんまり気にはしていなかったのですが、最近とても不思議で気になる夢を見ました。

しかも目覚めた時、鮮明に覚えていたのでさらに驚きです。

 

それは、私が近い将来アメリカに行き、ある方と会って話をしている様子の夢でした。

 

そのある方というのは、ニューコードNLP創始者だったのです。

 

まず、私が博士を見つけて、駆け寄り挨拶をして、自己紹介を片言の英語でして、それを博士は満面な笑みでニコニコしながら私の話を聴いてくださっている様子の夢だったのです。

 

とても不思議でした。

 

なぜ、このような状況の夢を見たのか謎でした。

 

そして、その夢を見た後、タイミングよく師匠から連絡があり、ニューコードについて話をしていた時にそういえばこんな夢を見ましたよ。と報告したら、師匠も驚いた様子で、あーやっぱりね~、それは博士から呼ばれてるじゃな~いという事でした。

 

博士は必要な人にちゃんと会いに来るからね~(笑)と

 

実は今年、博士を日本にお呼びして行う予定のコースがコロナの影響で延期になった所でした。

 

そこで、次回どのようにするのかを聞いていたところでこの話だったので、シンクロが凄すぎて、驚きの連続でした。

 

 

まさに言葉がいらない、そんな世界は時空を超えて、テレパシーで伝える。

本当に素晴らしいです。

 

 

これからの時代は次元に囚われず、自由に羽ばたいていける時代です。

 

もし会いたい人がいるのなら、自由に時空を超えて会いに行きましょう!

 

f:id:menterreino:20200315142055j:plain

 

menternokobeya.webnode.jp