久しぶりにコストコに行ってきた

今日は、福岡のコストコに行ってきました。

 

平日だったので空いてるかな~と思っていたのですが、人多かったです。

 

九州ではコストコがある場所が限られているので大分県民は福岡まで行かないといけません。

 

そういう事で早朝車を走らせました。

 

コストコで買った物は、クレンジングハンドジェル。

 

f:id:menterreino:20200610182820j:plain


いわゆる手指消毒です。

スプレーではなく、携帯用持ち運びが出来るタイプです。

香り付きのものを買いました。

使い心地として、個人的に香りはそこまできつく感じませんでしたが、人によっては好き好きだと思います。ジェルは残らずさらっとした感じで肌にすぐ馴染んだかと思うと乾いて香りがほんのり持続します。

 

 実はこれ、手指消毒だけではなく他の使い方が出来るみたいです。

 

うちの主人は脇のデオドラントとして使っていました。

 

 一応消毒という事は殺菌作用があるという事なので、「試しに付けてみた」

そうです。

 

 脇は、汗が出て、時間が経つと、雑菌が繁殖したら臭ってくる、その雑菌の繁殖を防ぐのか、いつもより臭いを抑えられ、すぐ乾くので使い心地も良かったそうです。

※あくまで個人的な使い方なので、個人で判断お願いします。

 

 その他の商品も買ったのですが、やはり、コロナの関係で品薄になっていた商品もあって、実際欲しいものが手に入らなかたり、試食も減っていたりしていましたが、このジェルが手に入っただけでもラッキーです。

もしご興味があったらクレンジングジェル、試してみてくださいね。

 

コストコ 超得&裏ワザ徹底ガイド2020 (COSMIC MOOK)

コストコ 超得&裏ワザ徹底ガイド2020 (COSMIC MOOK)

  • 発売日: 2020/04/16
  • メディア: ムック