魂の共鳴

こんにちは

Renonです。

 

オリンピック延期の発表から、次々に新型コロナウイルスの影響で水面下で動いていたものが浮上してきたようです。

 

私はこの情報を自分自身でとっていましたので、そこまで驚くことはなく、これから先もどのようになるのかというのもわかっています。

 

ここで書く事は出来ませんが、しいて言うなら、行先の決まっていない列車に乗っている状態という事だけ書いておきましょうか。

 

さて、昨日、一緒に勉強を学んだ仲間から連絡があり、久しぶりにやり取りをしました。

 

休日だったこともあり、時間も取れたので本当に良いタイミングでした。

 

お互いの魂同士が通じていると、何処にいても、どんな時間でもそのベストなタイミングで連絡が取れるのです。

 

そこには時間軸もなく、本当にスムーズ!

 

そして、昨日は私に聞きたい事があるという事だったので、話を聴き、彼の質問に答えました。

 

不思議な事に、魂同士が共鳴していると、その答えも、から言わなくても「」の部分を言えば通じるのです。

 

最近特に、このような状態が多いです。それは何故か、

 

それは「相手の魂が必要な魂を確実に選んでいるから」という事です。

 

そしてその確実性というのは、個人の魂がクリアな状態に近く、その魂は無意識とコネクションが取れている事を表しています。

 

魂の声と無意識が相談する相手を引き寄せてきます

 

このコネクションが切れていたり病的だったりすと、遠回りしたり、相談する相手も間違ったりしてしまいます。

 

例えば相談することがあり、誰かに相談した時、「気持ちが楽になった」とか「病気がよくなったな」と感じる時は魂が正しい相談相手を選んでいるのですが、逆に「相談したのに返って、納得できないな~」とか「気持ちが晴れない」といった場合は魂が間違った人を選んでいます。

 

話はズレましたが、今回の共鳴は起こるべくして起こったことでした。

 

これは相手と魂レベルで信頼できているからこそ、できる業だと思います。

 

こういう事が起こると、物事がスムーズに行く時というのは、難しいことではないと思うのです。

 

因みに私はスピリチュアルの要素等は全くありません。

 

そして世間的に「スピリチュアル」というのは、スピリチュアルという表現に代わっているだけで、世の中は全て普遍的です。

 

私の場合、相談される時は人に合わせ、相手が受け取りやすい表現方法で表す事が多いです。

そして、共鳴し合える人との繋がりを私は大事にしたいと思っています。

 

menternokobeya.webnode.jp

魂のすごい力の引き出し方【高次元への上昇】編

魂のすごい力の引き出し方【高次元への上昇】編

  • 作者:神岡 建
  • 発売日: 2019/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)