体が何かを感じるのは何かのサイン

最近、コロナで自粛が続いている地域の方々や、雨が降ってあまり外出をしていないという方々と話をする機会が増えまして、それはそれで面白い世界だなと思いました。

 

実際の生の声というのでしょうか、ニュースでの情報しか実際の所はわからない所もありますが、その地域に住んでいてどのような生活をしているのか、というのはニュースで流れている情報では流れていない事もあるようで、間違ってはいないけど。

という所でしょうか。

 

一方連日続く雨で、災害のニュースでは、酷い地域の映像ばかりが流れ、被害を受けていない所もひどかったんでしょう?と思われていたり。

 

地域によるのですが、被害があった所、同じ県でも全く被害がないところの差はあります。

 

以前、こういう災害や、災害に合う人というのは、霊的な部分が関わっていると言います。守られている人というのは、このような流行り病、災害には合いません。

 

例えば、飛行機事故等もそうですね。一便前の飛行機に乗って命が助かったというような話を聴いたりしたことがあると思いますが、これもその時、自分の直感がキャッチしていて、危険を回避している事があります。

嫌な予感、なんか違和感、虫の知らせ等、昔からよく言われているのには、昔の人はこの直感で生きている人は今よりは多かったと思います。

f:id:menterreino:20200713154519j:plain



これは自然の中に自分の身を置いてみたり、リラックスをしに温泉に入ったり、体全体を使い五感を全て解放して過ごしていると直観力も鋭くなるので、体をフルに使う事をするといいですね。