2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の共鳴

こんにちは Renonです。 オリンピック延期の発表から、次々に新型コロナウイルスの影響で水面下で動いていたものが浮上してきたようです。 私はこの情報を自分自身でとっていましたので、そこまで驚くことはなく、これから先もどのようになるのかというのも…

楽しく生きることとは

こんにちは。 Renonです。 コロナの影響であらゆる所で自粛ムードで人いないのかな?と思いましたが、案外人もいて、お店での対応にも色んな対策をしている様子を目にしました。 さて、今日は楽しく生きるとは?ということについて・・・。 「楽しく生きよう…

心と体のコネクション

こんにちは。 Renonです。 今日は「心と体」についてです。 人は常日頃から、心と体のバランスを取りながら過ごしています。 そして、このバランスが崩れた時に、体全体に害を及ばすような事がおこります。 よくあるのが、「体を壊すまで気づかないで、無理…

ポジティブとネガティブの関係

こんにちは~Reinoです。 自己紹介の所はRenonと書いてますが、通称Renonで通してます。 どちらでもいいんですけどね(笑) さて、、、、。 今日はポジティブとネガティブについて書いていきたいと思います。 まずよく相談を受けていると「ポジティブになり…

自分のためのメンターの探し方

メンターが見つかれば人生は9割決まる! 作者:井口晃 発売日: 2015/08/21 メディア: Kindle版 達成する力(きずな出版)世界一のメンターから学んだ「目標必達」の方法【電子書籍】[ 豊福公平 ]価格: 1300 円楽天で詳細を見る こんにちは、メンターReinoです…

メンターとは

初めまして。 メンターReinoです。 メンターって何?って思う方もいるかもしれないので、簡単にここで説明させていただきます。 メンターの意味・・・それは「指導者」「助言者」という意味があります。 では、お仕事はどんなの?というと・・・仕事や、学校…