2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク始まりました!

こんにちは! 今日は4月30日です。 月末になりましたので、用事を済ませるため、銀行に行きました。 会社勤めをしていた時は毎月何回か銀行に足を運んでいました。 その時は何も考えず仕事として行ってたわけですが。 仕事を辞めて個人的な用事で行くと銀行…

新しいことに向けて

こんにちは。 私は基本的に電話でのやり取りが多いのですが、先週から今週にかけてその量が増えています。 私は、最近ある事に取り組んでいます。 究極奥義といいますか、それを習得するのにどれだけ時間がかかるかは未定ですが、必ずその奥義を身に着けます…

おうち時間

こんにちは。 今年のゴールデンウイークはおうちで過ごそうという事で、週末に4月25日から5月6日までの間は自宅で過ごす事を発表しました。 これは都内だけでなく全国的にも言える事です。 ご存じの通り、意図は新型コロナウイルスを移さない移らないよ…

買い込みをする心理

こんにちは。 今日はちょっと面白い話を書こうと思います。 昨年、私はとある勉強をしに福岡に通っていました。 そこで、セミナー中の余談の中でダイエットの話になったので、そのままダイエットの話に切り替わり・・・。 話飛びますが、人によって、ダイエ…

あらゆるものを浄化しました!

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。 さて、私事ですが、 昨日注文していたダウジングに使用するペンデュラムが届きました! このペンデュラムはアメジストで作られていますが、なぜそれを選んだのかと申しますと、アメジストの持つ意味は色々ありますが…

自粛中での過ごし方2(それぞれの運動編)

皆さん自粛していますか~?( ´∀` ) もう自粛飽きたし、外で運動でも始めるか~と言って、外で歩いてる、ジョギングしている人最近よく見ます(笑) それはもう外に出ているので自粛ではないです。 別にその人の考えがそうであるので、強制ではない限り個人…

自粛中での過ごし方

今日はいつもと思考を変えて・・・・。 週末の自粛にむけてというわけではありませんが、家族と過ごす時間も多くなり、外に出ない間に時間を持て余す人も多いと聞きました。 という事で今回、個人的ではありますが、家で家族と過ごす時に家でできるゲーム等…

タロットしてみました。

こんにちは! さて、今回、久しぶりにタロットリーディング仲間とのやり取りで同じ課題でタロットを引く事にしてみました。 お題「今後のコロナで世の中の動きはどうなっていくのか」 を見てみました~。 タロットは人間のエーテル体の情報を拾います。基本…

シンクロの凄さ

こんにちは。 まずは毎日、コロナの話で持ちきりです。 世界規模の話なので今はその時期として受け入れないといけませんが、そろそろ疲れも出始める頃。 そんな中、ここ大分では自粛解除ということで、感染が広がる中、自粛ムードと逆の発表がありました。 …

心が安らぐ場所

いよいよ、緊急事態宣言が発令されました。 ニュースでは毎日のように取り上げられ、どのチャンネルのニュースはコロナについてが多くなっています。 そして、そのコロナに対する「意識」は人によってさまざま。 私はかからない!大丈夫!という人がSNSで、…

意識しない世界の先に見えるもの

今日は親と子供の関係について。 親と子供は切っても切れない関係です。 今このコロナの影響で自宅に子供がいて、だいぶ生活が変わった所も多いと思います。 私も小学生の子供が学校お休みで3月初めからず~っと家の中で過ごしています。 まだ今のように世の…

休日での過ごし方

こんにちは。 Renonです。 今日は休日ですが、この地方でも自粛要請もありましたので、家の中で過ごす事に決めました。 私の自宅から見える景色は、お店が並んでいて大分の中でも街中なのですが、窓の外を見ていますと、歩いている人はあまりいませんが、交…

新しい事をする意図

こんにちは。 Renonです。 いきなりですが、今日は一日動画の編集作業をしました。 というのも、昨日、子供が「自分で撮った動画をアップして欲しい」というのがきっかけで、ただアップするのではなく、「動画編集」をするという事で朝から、挑戦していまし…

一つの事を楽しむ時間

こんにちは。 Renonです。 先週末、福岡に住む甥っ子と息子を、少しだけ外で遊ばせてあげたくて、広い公園に連れて行きました。 幸い、人が少なく、人と人との間の距離も保てたのもあり、のびのびと遊ばせることが出来ました。 久しぶりの広い公園で思いっき…