休日での過ごし方

こんにちは。

Renonです。

 

今日は休日ですが、この地方でも自粛要請もありましたので、家の中で過ごす事に決めました。

 

私の自宅から見える景色は、お店が並んでいて大分の中でも街中なのですが、窓の外を見ていますと、歩いている人はあまりいませんが、交通量はあまり変わらない、普段通り?の休日のでした。

 

田舎は都心みたいに電車に乗って行くという時は遠くに行く感覚なので、近場の買い物に行くのも車がなければ不便です。

 

そういう理由から、休日でも交通量はそんなに変わる事がないのが現状です。

 

さて、話は変わりますが、今日の休日は家族も家にいましたので、それぞれ、好きな事をして過ごしていました。

 

私はこの機会に手作りマスクに挑戦しようと思い、型紙から作成するオリジナルのマスクを作る準備をしました。

 

そこで、前日からネットでマスク用の生地も購入し、いざ10枚分のマスクの型を取って、縫うぞ!という所まできて、20年間愛用しているミシンで生地を縫う所で、ミシンの調子が悪い事に気が付いたのです!

 

一瞬「なぜ、このタイミングで?」と思い、自分なりに今までミシンの調子が悪い時にメンテをしていたのですが、それでも調子が戻らず、主人に手伝ってもらう事にしました。

 

主人はある程度のものは修理できるのですが、今回の精密機器のミシンには勝てなかったようでした(笑)

 

しかし、私はある事に気が付いたのです。

 

今日はマスクを作る事をするのではなく、違う事をするように無意識が教えてくれたのだなと感じました。

 

そしたらなんと!その後、タイミングよく、2年前に連絡が途絶えていた人から、連絡が来たのでした!

 

しかし、このタイミングでというのが本当に凄い(^^;)

 

普段何気に過ごしているとこういうタイミングも当たり前にとらえがちですが、人生において、当たり前というのはなく、全てにおいてベストタイミングなのです。

 

これは時間軸を一緒に共有している魂同士のシンクロで、その人のタイムラインの中に記されているものだからです。

 

その情報を体の無意識領域、エーテル体の部分で受け取れるかどうか。

 

自分のタイムラインを確実に歩いていく事が自分の人生をスムーズに歩む為のヒントになるのです。

 

しかし、波動や波長が高い魂同士はシンクロする事が本当に多く、そのコミュニケーション方法として言語ではなく、魂同士がテレパシーで会話をしているので、情報も早いです。

 

今新型コロナでこんな状況であるからこそ、人との繋がりを大事にしたいと思いました。

もちろん、今日の休日は私にとって、とても有意義に過ごせたように思います。

 

だから、マスクはまた後日に作ります!

 

menternokobeya.webnode.jp