一つの事を楽しむ時間

こんにちは。

Renonです。

 

先週末、福岡に住む甥っ子と息子を、少しだけ外で遊ばせてあげたくて、広い公園に連れて行きました。

 

幸い、人が少なく、人と人との間の距離も保てたのもあり、のびのびと遊ばせることが出来ました。

 

久しぶりの広い公園で思いっきり体を動かし、日頃、家にいるストレスを発散出来たように思います。

 

私もドッジボールを真剣にやったのも何年ぶりでしょうか(笑)

ふと、毎日外で遊ぶことが大好きで、男子と競い合ってボールを追いかけていた子供の頃を思い出しました。

 

体を動かしたことで、普段、家で作業の多い私もちょっとした息抜きができたのでよかったです。

 

さて、私は最近、全てにおいてタイミングもよく、本当にスムーズです。

 

知りたい事が知りたい時のタイミングで知れたり、欲しいと思ったものが必要な時に目の前にあったり・・・・

 

まるで、一つの完成した商品を作るために、流れ作業で使用するベルトコンベアに部品が順番通りに流れてきている状態です。

 

こういう時は、体の中と外にあるエネルギーのバランスがとれていて、心も平安で安定しています。

 

自分の目標や意図ができると、自分の「無意識が総動員で協力」してくれます。

 

今私はその状態なのだなと感じました。

 

行う作業量は多くても、その時に必要な事をするので大変だと思う事もなく、スムーズに行う事が出来ています。

 

その状態がとても楽しくて楽しくて。

 

今後もとても楽しみで仕方ありません!

menternokobeya.webnode.jp

 

最高の人生の見つけ方 (字幕版)

最高の人生の見つけ方 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

 

 

人生において、どんな形でも、魂が繋がっている人というのは大事な存在です。

 

私は今、この魂レベルで繋がる人しか周りにいません。